忍者ブログ

IT関連について日誌を書いています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木さんがバイオハザードうまいとは意外でした。
ノーマルモードではもの足らずに、プロフェッショナルモードを5回クリアしていてかなりやり込んでます。
プロフェッショナルの難しさは異常なんですよ。
敵が大量に出てきて、ナイフを駆使しないと弾がたりないし、 クリアするのに何回もヤラレマシタ。

実際にプレイして、鈴木さんはマーセナリーズで9万点を超えてました。
すげーうまいです!
鈴木さんの解説がめっちゃ笑えた。
焼いた後、手榴弾でぶっ殺しとくところとか。

ニコニコ動画
Youtube
PR
イギリスのある人が、携帯電話でインターネットが定額でできると思い、ノートパソコンにつなげて使用していたら
600万円請求されたそうです。
携帯電話でテレビ番組をダウンロードし600万円請求される

また、 カナダのとある人が、携帯電話をモデム代わりに利用し、930万円の請求書が届いたそうです。
携帯電話の料金プランを知らずにP2Pソフトを使って930万円を請求された男


お気の毒に・・・
それにしても、携帯電話をモデムとして使う発想はなかったわー。



今日のネコにゃん
12-27.JPG

ディジタル映像は画質の劣化がなく、完全なコピーが可能です。
これを防止するために、地デジには強力なコピーガードが施されていて、コピーできないようになっています。
ところが、コピーガードを外し、録画できる受信機が登場してしまった。

放送業界を揺るがすコピーフリーの地デジ受信機「フリーオ」を入手

今日のネコにゃん
2007-12-17.jpg






Designed by 桜花素材サイト